アメリカ発信! ☆関ジャニ∞通信☆

出戻りAmerican eighterがお届けする、アメリカ版☆関ジャニ∞通信☆

そばで応援できへんけど、この気持ちはきっと届いてる・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ヒナのん見たないわぁ・・・。
こんばんワンツー☆



ほんまにごめんなさい!!!昨日更新出来んくて、ほんますみません!!!m(_)m

言い訳じゃないですけど、宿題が大量に出されてしまいまして・・・学生の私はどうにもこうにも、逃げ道がなかったわけなんですけれども・・・それに反映してかなり訪問してくださった方が少なかったです・・・(泣)

こんな駄文たちでも読んでくれてる人がおるんかと思うと、何が何でもかかなあかんなぁって思いました。








では、気を取り直して(立ち直るんハヤッ!!)
週間関ジャニ通信続きです〜。はじまり〜はじまり〜。





2枚目のリスナーからのハガキによると、なんでも友達と家で遊びたいのに、その彼氏まで毎度毎度ついてくると・・・どうしたもんか?という相談でしたねぇ。
では行ってみましょジョギング









横『俺、人前で絶対ベタベタできんわ。てかしたくない。』
村『俺も嫌やわ。』
渋『嫌やなぁ。でもベタベタの程度に因るよなぁ。』
村『友達やし来んなとは、言えへんやろうしなぁ。』
大『出て行ったらいいちゃいます?ごゆっくり〜って』
渋『そやけど、戻ってきたときものっそべったりやったら気まずいでぇ・・・』
村『確かになぁ。』
大『でもちゅうしたいでしょ?』


横『ちゅうしたいよ!!今したいよー!!!』→たっちょんに向かって言ってたキミ君・・(笑)


村『大倉に言うてどないすんねん!!』さすがヒナちゃん。すかさず突っ込んでました拍手


横『僕らね〜、仕事でキスシーンとかやらなあかんこともあるじゃないですか?でも出来るならやりたくないですよねぇ・・』
村『そらできることならな。でも仕事やからなぁ。しゃーないわな。』
横『まぁね。ほんでね、この前ドラマの撮影でね抱きつくってシーンがあったんですよ。』
村『ほうほう。』
横『そこが出会いのシーンで、こけそうになって抱きつくみたいなね感じやったわけですよ。んで、抱きつけて喜んでる表情をせなあかんかったん。台詞も「ラッキー!」言うてるくらいやしな。フフッ。』
村渋『『ふはははぁ』』
横『そしたらな、撮影の後でスタッフさんに「むっちゃうれしそうな顔しとったで!!」ってむっちゃ言われてな、「演技やーっちゅうねん!」って思ったけど、「いやぁ、そりゃうれしいですよ」って言わなしゃーないやん。』
村『その場ではな。そりゃ言われへんわな。(笑)』
横『ヒナある?キスシーンとか』
村『俺ほっぺしかないわぁ。』
横『俺もほっぺしかないわ。亮は?』


錦『俺、抱きつくしかないですねぇ。』かなり以外で私もびっくりしたわ!!でもよう考えたらないなぁ・・考えただけで嫌や!!


横村『『以外やなぁ!おりそうやのにな。』』
錦『いや、ないっすね。』
渋『俺あるわ〜。』
横『へ?口に?軽いやつ?それともしっかりと・・・こう・・』
(キミ君。それとも・・こう・・って言うのは何を表現したかったん??猫2

渋『両方やったわ。だって俺ベッドシーンまでやってるもん!ほら、飯島愛さんの「プラトニックセックス」やったから。』


村『そうか、そうか!せやけど、ベッドシーンとか絶対嫌やわぁ・・・』



渋『ヒナのんとか絶対見たないわ〜』



村『なんでやねん!!!』はい。普通な突っ込みありがとうございます(笑)



横『俺も見たないわ!てかメンバーの見たないわ!!』
大『村上君、手震えてそうですよね・・(笑)』←この頃何気に毒舌気味なたっちょんびっくり
横『キスで台詞ふせぐとかやめてやぁ!』
渋『それで避けられるとかやったらおもろいでぇ!!』












かなり台詞変わってるとは思いますが、ご了承くださいね〜汗
でも今回かなりこの話題盛り上がってたよ!?みんなのキス話ね、すばる君のベッドシーン見た人は、自分と重ねて見てたってeighterさんけっこうおるんちゃいます??
私の友達eighterさんにもちらほら・・たらーっ
sakoは亮ちゃん担なんで、亮ちゃんにキスシーンが今までなかったことにほんまに感謝します!!!このラジオの後、考えてみたけど、無理やった・・・悲しい
亮ちゃんが誰かとキスしてるん映像で見るなんて耐えられへんわぁ・・・生々しすぎて耐えられん・・・・。
そりゃね、現実にはいっぱいしてはるやろうけど、(モテまくるやろうし〜)見たことない分なんか気分的に救われてるというか・・・

はい。むっちゃ個人的、意見でしたけれども、どうでしたでしょうか。
明日は朝5時からレコメンです。(アメリカ時間ね)

頑張って早起きしようと思いますよ。ほんまに。こんなん出来るんは、『愛やなぁハート大小って友達にも言われました。はい。これはほんまに『愛以外のなんでもない』



上手くまとまったところで!?また明日〜!!!!





ありがとうございましたm(_)m
| 関ジャニ通信 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ジャニーズ最新情報
ランキングに参加中☆1日1回ぽちーっとお願いしてもいい??Please!!
あなたは何人目のeighterさん?
ブログパーツUL5
LINKS
オススメ♪
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
オススメ♪
オススメ♪
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
オススメ♪
オススメ♪
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS